お問い合わせはお電話で03-3221-7807

2022.10.07 さらに新しいアフターサービス・プログラムを導入いたしました!

2ヶ月前に発行いたしました弊社メールマガジンNo.038でもお伝えいたしましたが、弊社では皆様からのさまざまなご要望に出来る限りお応えできるよう、日々アフターサービスの改善・導入に取り組んでおります。7月末から導入いたしました「ゆっくりサービス(※メールマガジンNo.038参照)」につきましては現在大変にご好評をいただいておりまして、8月以降に分解掃除(オーバーホール)をご依頼いただきましたお客様の半数以上の方にご利用いただいております。そしてさらにお客様に喜んでいただけますように、この度新たなサービスのご提供を開始させていただきましたのでこちらでご案内させていただきます。

1.ピックアップサービス(有料)

お客様の修理依頼・発送の手間を軽減する弊社のピックアップサービスは、修理依頼品を梱包、発送するキット一式をお客様ご指定住所のポストまで郵送いたしますのでご自身で梱包いただき、「ヤマト運輸」の弊社宛着払い送付状にて弊社までお送りいただくサービスです。全国の正規販売店へのご来店が難しい方やお時間のない方でも安心してアフターサービスをご利用・ご依頼いただけます。

発送キットの内容物
1)発送キット送付のご案内(裏面: 時計修理依頼書)
2)修理規約(裏面: 修理料金表)
3) スポンジクッション
4)梱包資材
5)時計返送用ボックス(組立式)
6)ビニール袋
7)返送用袋(弊社宛着払い発送伝票貼付済)

弊社のピックアップサービスは全国一律1,540円(税込)になります。この料金には往復の送料と梱包資材等の料金が含まれています。

2.お見積書・修理明細書を改善

10月1日より弊社から発行する「お見積書」や「修理明細書」につきまして、お預かりいたしましたお客様の時計の状態や弊社が実際に作業した修理内容などをより詳しく記載するように改善いたします。「お見積書」には修理に必要な金額や納期だけを記載するだけではなく、お預かり時の時計の「精度」や「着磁の有無」、「傷の状況」なども明記いたします。また、「修理明細書」につきましては、修理完了時の「精度(3姿勢)」、「持続時間」、「テンプの振角」なども記載。さらに分解掃除などで機械内部部品を交換した時にはお客様にもわかりやすいようにムーブメントの展開図を添付し、どの部品を交換したか明示するようにいたします。

3.その他サービス 

その他にも、修理料金の決済手段につきまして、従来までの「銀行振込」、「代金引換」の他にいつでもどこでもPCやスマートフォンから決済が可能な「オンライン・クレジットカード決済」の環境を整えました。修理作業が完了いたしました時点で弊社よりメールにてクレジットカード決済していただくURLをお知らせいたしますのでお手続き願います。また、時計の修理を弊社に依頼する時に必要事項などを記入する「時計修理依頼書」フォームを作成し、オンラインに公開いたしましたので是非こちらもご利用ください。

BACK TO LIST