お問い合わせはお電話で 03-3221-7807

Application for repair / maintenance修理・メンテナンスのお申し込み方法

弊社では発送、またはお持ち込みによる修理・メンテナンスの受付を承っております。 尚、下記モデルについては修理のご依頼を受け付けられない場合もございますので、予めご確認、ご了承ください。

【確認事項】

◆文字盤内にT25の表記のないモデル(Tのみ、T-100等を含む) 日本ではトリチウムに関する法規制があるため、修理の受付・対応が出来かねます

◆一部の海外購入品・並行輸入品 国内での取り扱いがないモデルなど部品の供給が難しい商品の場合、修理対応をお断りさせていただくこともございます。

修理品受付フローについて

【発送する場合】

下記サービスセンター宛までお送りください。尚、送料につきましてはお客様ご負担でお願い致します。

◆送付先 ボール ウォッチ・ジャパン株式会社 アフターサービス部 宛 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル5F TEL:03-3221-7807

◆送付時のお願い <必ずご送付いただくもの> ●修理ご希望の時計 (時計が衝撃を受けないよう、緩衝材等を使用し梱包してください) ●下記4点を記載したメモ 1)お名前 2)ご連絡先 (お電話番号 or メールアドレス) 3) ご住所(返送先) 4)修理依頼内容 (出来る限り詳しく記載していただけますと、よりスムースな対応が可能になります)

<国際保証カードをお持ちの場合> ● 下記4点が記載された国際保証カード 1)ご購入店名 2)ご購入年月日 3)モデル品番 4)シリアル番号

【弊社にお持ち込みになる場合】

弊社の受付時間は月曜日~金曜日の10:00am – 17:00pmになります。ご来社の前に、お客様がお持ち込みになる日時をお電話またはメールにて必ずご連絡いただけますようお願い致します。尚、軽作業の内容でもその場では作業せず、一度弊社にてお預かりさせていただきますのでご了承願います。

※ 新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、現在お持ち込みによる修理対応を控えさせていただいております。大変にご不便をお掛け致しますが、修理をご希望の際は配送にて弊社までお送りいただけますようお願いいたします。

◆お見積りのご連絡 商品が弊社に到着後、時計を拝見させていただきお見積りのご連絡を差し上げます。お見積りまでに約2週間お待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。

※有償修理の際、お戻しはヤマト運輸株式会社のコレクト便を利用いたします。 ※返送の際、発送手数料として¥1,000-(税別)を別途頂戴いたしますのでご留意ください。

修理、メンテナスにつきましてご不明な点等ございましたら、下記アフターサービス部までお問い合わせください。

◆お問い合わせ先 ボール ウォッチ・ジャパン株式会社 アフターサービス部 (月曜日~金曜日:10:00-17:00) TEL:03-3221-7807

CONTACT