お問い合わせはお電話で 03-3221-7807

Application for repair / maintenance修理・メンテナンスのお申し込み方法

弊社では発送、またはお持ち込みによる修理・メンテナンスの受付を承っております。 尚、下記モデルについては修理のご依頼を受け付けられない場合もございますので、予めご確認、ご了承ください。

【確認事項】

◆文字盤内にT25の表記のないモデル(Tのみ、T-100等を含む)
日本ではトリチウムに関する法規制があるため、修理の受付・対応が出来かねます

◆一部の海外購入品・並行輸入品
国内での取り扱いがないモデルなど部品の供給が難しい商品の場合、修理対応をお断りさせていただくこともございます。

修理・メンテナンスのお申し込み方法

【発送する場合】

下記サービスセンター宛までお送りください。尚、送料につきましてはお客様ご負担でお願い致します。

◆送付先
ボール ウォッチ・ジャパン株式会社 アフターサービス部 宛
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-2-22 ACN半蔵門ビル5F
TEL:03-3221-7807

◆送付時のお願い
<必ずご送付いただくもの>
●修理ご希望の時計 (時計が衝撃を受けないよう、緩衝材等を使用し梱包してください)
●下記4点を記載したメモ
1)お名前
2)ご連絡先 (お電話番号 or メールアドレス)
3) ご住所(返送先)
4)修理依頼内容 (出来る限り詳しく記載していただけますと、よりスムースな対応が可能になります)

※または、こちらの「時計修理依頼書」をダウンロードしてご利用ください。
時計修理依頼書をダウンロード

<国際保証カードをお持ちの場合は、必ず時計と一緒に送付願います。>
国際保証カードは、下記4点が記載された場合にのみ有効になりますのでご確認ください。
1)ご購入店名 2)ご購入年月日 3)モデル品番 4)シリアル番号

【弊社ピックアップサービス(有料)をご利用の場合】

弊社より修理依頼品を梱包、発送するキットをご指定住所のポストに郵送します。発送キットにより梱包いただいた修理品は、ご都合の良い時間に同梱の着払い発送伝票にて「ヤマト運輸」に集荷を依頼するか、ヤマト運輸取り扱いのお近くのコンビニエンスストア等へお持込みください。

**発送キット内容物:
1)発送キット送付のご案内(裏面: 時計修理依頼書)
2)修理規約(裏面: 修理料金表)
3) スポンジクッション
4)梱包資材
5)時計返送用ボックス(組立式)
6)ビニール袋
7)返送用袋(弊社宛着払い発送伝票貼付済)

・弊社のピックアップサービスは全国一律1,540円(税込)になります。この料金には往復の送料と梱包資材等の料金が含まれています。
・ピックアップサービスの料金は、修理品のご返却時に修理料金と一緒にご請求させていただきます。お見積りのキャンセルの場合にはヤマト宅配便の代金引換にて修理品をご返送いたしますので受領時に、ピックアップサービス利用料(1,540円)と代金引換・発送手数料(1,100円)の計2,640円 をドライバーまでお支払いください。

ピックアップサービスをご希望のお客様は下記ボタンよりお申し込みください。

ピックアップサービスお申込み

【弊社にお持ち込みになる場合】

弊社の受付時間は月曜日~金曜日の10:00am – 17:00pmになります。ご来社の前に、お客様がお持ち込みになる日時をお電話またはメールにて必ずご連絡いただけますようお願い致します。尚、軽作業の内容でもその場では作業せず、一度弊社にてお預かりさせていただきますのでご了承願います。

◆お見積り・修理依頼品到着時のご連絡
修理依頼品が弊社に到着後時計を確認させていただき、7営業日以内にお見積りのご連絡を差し上げます。商品到着時にお客様へのご連絡はいたしておりませんので予めご了承ください。

◆修理料金のお支払方法
修理料金のお支払い方法は、下記4種類の中からお選びください。
1)銀行振込
2)オンライン・クレジットカード決済
3)代金引換
4)現金(当社でお引取りの場合のみ)
 ※1)銀行振込手数料はお客様のご負担になります。1)、2)修理作業完了時に詳細をお知らせいたしますので、その後お手続き願います。3)代金引換の場合、お戻しはヤマト宅配便にてお送りいたしますので、代金引換・発送手数料として1,100円(税込)を別途頂戴いたします。

修理、メンテナンスにつきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に下記アフターサービス部までお問い合わせください。

◆お問い合わせ先
ボール ウォッチ・ジャパン株式会社 アフターサービス部 (月曜日~金曜日:10:00-17:00) TEL:03-3221-7807

CONTACT