お問い合わせはお電話で03-3221-7807

2025.06.27 この夏、「ボール ウォッチと過ごす瞬間」を世界へ!第8回「#2025夏ボールウォッチつけてかなきゃ」フォトキャンペーン開催!

2025年7月5日(土)~ 9月8日(月)

2025年7月5日(土)より、ボール ウォッチとファンの皆さまが一緒に夏を楽しむ恒例のイベント「#2025夏ボールウォッチつけてかなきゃ」フォトキャンペーンが、第8回目の開催を迎えます。ここまで続けてこられたのはひとえにボール ウォッチを愛し、日々の中でその存在を楽しんでくださる皆さまのおかげです。

このキャンペーンでは、海や山、旅先でのワンシーン、夜の街やキャンプで光るボール ウォッチの輝きなど皆さまが過ごす“ボール ウォッチと共にある夏”をテーマに、自由な発想で写真を投稿していただきます。タフで信頼できるボール ウォッチの時計が、どんな瞬間をともにしているのか──その一枚一枚に、オーナー様それぞれの物語が宿ります。

参加方法はとても簡単。ボール ウォッチの写真を撮影し、ご自身のInstagramまたはX(旧Twitter)で、「ボール ウォッチ・ジャパン」の公式アカウントをフォロー。さらに「#2025夏ボールウォッチつけてかなきゃ」「#ballwatch」など指定のハッシュタグを付けて投稿するだけで応募完了です。

ご投稿の中から選ばれた最優秀作品には【JTB旅行券10万円分】を、優秀賞の方々には【オリジナル・ワインダー(非売品)】などを進呈。そして今年は新たに、参加者の中から抽選で50名様に【オリジナル・クリアファイル(非売品)】が当たる特別賞も登場します。

この夏、あなたが見た景色、感じた空気、心が動いた瞬間──それらをボール ウォッチとともに記録し、シェアしてください。時計はただのシンボル・アイテムだけではなく、あなたの人生の証人。ファンの皆さまとともに育まれてきたボール ウォッチだからこそ実現できる、特別な夏の思い出を一緒に残しましょう!


キャンペーン名 「#2025夏ボールウォッチつけてかなきゃ」フォトキャンペーン
エントリー期間

2025年7月5日(土)~9月8日(月)

応募方法

Step 1:
ご自身が写真を投稿するSNSの「ボール ウォッチ・ジャパン」のアカウントをフォローしてください。
<ボール ウォッチ・ジャパン公式SNSアカウント>
Instagram
https://www.instagram.com/ball_watch_japan_1891/
X (Twitter)
https://x.com/BALLWatchJP
Facebook
https://www.facebook.com/ballwatchjapan/

Step 2:
ボール ウォッチが映った写真をSNSに投稿してください
※この夏、「ボールウォッチを、つけていこう!」と思ったアウトドアシーンや、時計が光って見える瞬間の写真、さらに日常や旅先の風景と一緒に撮影したボール ウォッチの写真をぜひ投稿してください。

【重要1】
写真を投稿するときに、必ず下記3つのハッシュタグをつけてください。
#2025夏ボールウォッチつけてかなきゃ
#ボールウォッチ
#ballwatch

【重要2】
投稿欄やハッシュタグには、撮影場所やちょっとしたコメントなどを添えていただけると、撮影時の情景や想いがスタッフにも伝わり、審査の際にちょっと有利になるかもしれません(笑)
ぜひ、「夏の思い出の1枚」として、写真と一緒にコメントもお寄せください。

選考方法

ボール ウォッチ・ジャパンにより最優秀賞、優秀賞を選考いたします。

プレゼント内容
  1. <最優秀賞(1名様)>
    JTB旅行券 10万円分
  2.  
  3. <優秀賞(5名様)>
    「オリジナル・ワインダー(非売品)」
  4.  
  5. <特別賞(50名様)>
    【オリジナル・クリアファイル(非売品)】
当選発表

応募締切後1か月以内に、「最優秀賞」、「優秀賞」に当選された方にはボール ウォッチ・ジャパンのSNS公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。受賞者の発表は10月末に弊社SNSにて行う予定です。なお、特別賞は発送をもって発表にかえさせていただきます。

<応募に関して>
●キャンペーン対象となる投稿はご本人が撮影された写真に限らせていただきます。
●他時計ブランドが映っている投稿、また著しく加工が施されたものや合成写真などはキャンペーンの対象外とさせていただきますのでご留意願います。「加工」とは、写真表現上重要な要素となりうる加筆、削除といった画像処理を指すものとします。色や明るさの微妙な調整やトリミング(切り抜き、サイズ調整)は「加工」に含まれません。
●期間中は何回でもご応募いただけますが、当選は1アカウント1回とさせていただきます。ただし、当選者の個人情報取得後に同一人物による重複当選が発覚した場合には、1点のみ有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。
●投稿の際に「#2025夏ボールウォッチつけてかなきゃ」、「#ボールウォッチ」、「#ballwatch」の3つのハッシュタグをつけていない場合、また、公式SNSアカウントをフォローされていない場合は対象外となります。
●ご自身のSNSアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
●プログラムなどによる自動投稿など、同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
●著作権に違反する写真、自分以外の人物が写っている写真、プライバシーを侵害する写真の投稿にご注意ください。

<当選・賞品の発送に関して>
●当選の方には、ボール ウォッチ・ジャパンより応募終了後1ヶ月以内にダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、1週間以内に弊社までご連絡ください。ご返信がない場合には当選を無効とし、他の方を当選者とさせていただきます。また、当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。なお、特別賞は発送をもって発表にかえさせていただきます。
●当選された方には、今キャンペーンに投稿いただきました写真画像データの提供をお願いすることがあります。
●当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
●賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

<その他>
●投稿いただいた写真を当選したか否かに関わらず、弊社が出稿する雑誌広告、その他WEB媒体やSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
●以下の項目に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、当社が以下の項目に当てはまると判断したものは掲載および抽選の対象外とさせていただく場合があります。
・公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの・他人の著作権、肖像権に抵触するもの・その他当社が不適切と判断するもの
●本キャンペーンは、SNSサイトを活用したキャンペーンです。ウェブサイト及び関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
●当社の止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。この場合、当社は本キャンペーンの中止に関連してお客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
●本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

【個人情報の取扱について】
ご提供いただきました個人情報は法令で定められた場合を除き、弊社カタログ発送、問合せ回答、賞品送付以外での目的では使用いたしません。また、お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。その他お客様の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。

皆様の投稿をお待ちしております!!

BACK TO LIST