「My 1st BALL Watchキャンペーン」を開催!!

期間:2020年2月29日(土)~5月10日(日)迄

期間中に対象となる「ストークマン ヴィクトリー」や「エンジニア Ⅲ オハイオ」「エンジニア Ⅱ マーベライト」などのボール ウォッチをご購入いただいた方に、豪華特典を付与するキャンペーンを開催します。一つ目の特典(①)が、ケース&ブレスレットにかける外装仕上げの無料サービスチケットの贈呈。二つ目の特典(②)は、初めてボール ウォッチをご購入された方にさらに純正NATOベルトを差し上げるという内容です。キャンペーン対象店は、全国のボールウォッチ正規販売店になりますので、詳しくは下記の「正規販売店リスト」でご確認下さい。

外装仕上げ無料サービスチケットをプレゼント!

キャンペーン期間中、対象となるボール ウォッチをご購入の方全員に、外装仕上げ(通常は22,000円~)が無料になるチケットを提供します。熟練の職人が研磨をかけることでケースやブレスレットについてしまった小傷などを新品な状態にまで近づける事ができます。なお、サービスチケットはご購入後6年間有効で、1回のみ利用できます。
※ご購入された対象モデルに対してのみ適応となります。

純正NATOベルトもプレゼント!(ボール ウォッチの時計を初めてご購入された方のみ)

上記対象モデルをキャンペーン中にお買い上げいただき、今回初めてボール ウォッチオーナーとなった方には、特典①に加えて純正NATOベルトを1本プレゼントします。グリーン・レッド・ブルーの中から第1希望と第2希望のカラーをご選択いただき、保証書請求紙にその旨をご記入ください。保証書と併せて発送いたします。
※純正NATOベルトは本数に限りがあります。ご希望のカラーを用意できない場合がございますので、予めご了承ください。

シビアな環境でこそ機能するBALL Watchの魅力とは?

ボール ウォッチは1891年アメリカのオハイオ州で創業し、19世紀末からの北米経済の繁栄を築いた鉄道の安全な運行を促すべく、丈夫で高精度、そして視認性に優れた鉄道時計を数多く供給するなど鉄道業界に大きく貢献しました、それは、当時各地で多発していた鉄道事故が、「あらゆる過酷な環境でも正確に時を告げる」ボール ウォッチのような信頼性の高いポケットウォッチを全鉄道員が着用できるような環境が整ってから激減していったのです。
現在は、時計の本場スイスのラ・ショー・ド・フォンに本社を構えていますが、ウオッチコレクションはいずれも視認性、操作性、堅牢性、防水性、耐衝撃性において高度な基準を誇り、“タフ&ディペンダブル(頑丈で信頼性の高い)”という創業当初からのブランド理念を追求し、今なお受け継がれています。

鉄道時計製造で培ったタフさ

米国鉄道史に名を刻むほどの信頼を勝ち取ったボール ウォッチ。その理由のひとつが、蒸気機関車を操る過酷な環境で働く鉄道員が使っても、壊れないという耐久性と抜群の視認性の高さです。

自発光マイクロ・ガスライト

一般的な機械式時計の夜光は蓄光型のルミノバですが、ボール ウォッチは自発光型のマイクロ・ガスライトを採用。従来比約70倍の明るさと10年以上の発光持続を実現しています。

アクティブなシーンにも対応

ほとんどのコレクションが100m防水以上を備えており、モデルによっては耐衝撃性7,500Gsを保証しているなど、メカニカル・ウォッチの常識を覆すタフな作り。さまざまなアウトドア・シーンなどにも最適な時計です。